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業務内容
カスタマーサクセスの実現に向け、顧客体験や顧客接点、施策の開発を行い、アジャイルに試行し顧客戦略へ反映する役割を担っていただきます。
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必須スキル・ご経験
・顧客のロイヤリティ化を行う。
・顧客分析を行い、顧客ステージの設計、管理、KGI/KPIを策定する
・サービスのグロース、顧客ロイヤルティ化のための施策の検討、サイトの設計やコミュニケーション設計を行い実施しPDCAを回す。
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歓迎スキル・ご経験
PM/PMO経験
ダイレクトマーケティングの顧客管理、施策実施の経験
NPSの管理、施策設計
統計知識、データ処理(SAS、SPSS,python,R,SQLなど)
フロントエンド(HTML,CSS,Javascriptなど)
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想定年収
応相談
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選考フロー
書類選考→1次(人事)→2次(事業部長)→最終(役員)→採用
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雇用形態
正社員(月給制)
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勤務時間
10時~19時
(月間変形労働時間制)
フレックスタイム制
(コアタイム:12時〜16時)
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勤務地
本社
※リモートワーク可
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休日休暇
月間休日:8〜9日
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
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福利厚生
・がん保険加入
・LTD制度(傷病等で長期休業する場合、給与の約30~80%の給付金を受け取ることができます。)
・社員購入割引
・社員寮(審査あり)
・こども手当(18歳未満のお子様がいる場合、1人あたり月額/¥12,000支給)
・交通費支給